Homeスポンサー広告未分類>半身浴中は何をする。。。?(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Tue2015.09.29

半身浴中は何をする。。。?(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちはリフィート神戸三宮店の小林です
皆様朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね
リフィートでは半身浴の大事さを日々お伝えしておりますが、
お客様からの半身浴中の情報をこっそり?お伝えちゃいます

一番人気は動画を見ながら半身浴をする

ドラマでも映画でも最近見れる携帯アプリが増えてきているので
見逃したドラマや映画や番組などを見て楽しむのもいいですよね

本も人気です
お風呂の蓋の上にタオルを引いてその上でゆっくりと大好きな
雑誌や小説を読まれる方も多いです

半身浴中に美容のケア
髪パックやお肌ケア用のパックをしながらマッサージと自分磨きをしちゃう

私は最近は脚の指のストレッチをしています
指をグーチョキパーにしながら血行をよくしています
身体もすぐにポカポカしてくるのでオススメです

皆様も半身浴中の時間を有効活用していきましょう

では本日の美脚姫はきなポ様です

CIMG5108 - コピー

いつみても美脚です。。。
きなポ様も最初から美脚だったのでは???
と思われた皆様
きなポ様もリフィートで脚が細くなったんですよ

きなポ様も昔から脚が上半身に比べてついている事を
気にされていました
今までは脚は痩せないものと。。。
と思っていらっしゃったので
リフィートをきっかけに脚は痩せるんだ
と知って頂いたんです

リフィートでは年齢・タイプ・体質に関係なく
細くなるんですよ


私も脚を細くしたい
と思われた皆様
ぜひご連絡お待ち申し上げております
神戸三宮店写真 (10) - コピー
神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1527-d7f79089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
