Homeスポンサー広告未分類>お身体温めましょう(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Mon2015.09.28

お身体温めましょう(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)


こんにちは

リフィート神戸三宮店の小山です

今日は雲ひとつなく清々しい秋晴れですね

昨日は中秋の名月でとっても明るくて綺麗でしたね

皆様はお月見されましたか

私は帰り道に見上げただけでしたが
来年はゆっくりお月見をするのも良いなと思いました

朝晩はかなり冷えてきているのですが
お昼間はまだ暖かく場所によっては
クーラーが効いているところもありますね

本日の朝の電車は結構冷房が効いていて
本当に寒かったです

お客様からも男性が多い職場だと
まだ結構しっかり冷房がついていて
冷えると言うお話もお伺いします

冷房でお身体が冷えてしまって夜も寒いので
半身浴でしっかりお身体を温めて
ゆっくり睡眠を取るようにして下さいね

では、本日の美脚姫をご紹介致します
CIMG7454 - コピー
二宮様です

ショートブーツが似合う素敵な美脚ですね

二宮様はご自宅でのマッサージを頑張って下さり
太ももが片脚10.1cmも細くなられたんです

店舗でも二宮様の脚のお写真を貼らせて頂いているのですが
二宮様の様な美脚になりたいというオーダーもたくさん頂きます

皆様も是非、こんな脚になりたい等ございましたら
お話をお聞かせ下さいね

神戸三宮店写真 (10) - コピー
神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1526-7fdc6489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
