Homeスポンサー広告未分類>台風が2個(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Tue2015.09.08

台風が2個(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは

リフィート神戸三宮店の小山です

またまた台風が2つも近付いてきていますね

今年は2つ同時に来てしかも近畿地方に近づいてくることが多いですね

今日明日明後日位はお天気が悪いみたいなので皆様足元にお気を付け下さいね

では、本日の美脚姫をご紹介致します

登坂様です

登坂様は何度かブログにもご登場頂いているのですが
もうすぐするとHPにもご登場してくださるので楽しみにしていてくださいね

そんな登坂様ですが、先日ご来店頂いた際に
穿いてらっしゃったスカートがかなりブカブカだったのでお伺いしたところ
試着をせずにSサイズのスカートを買われて穿いてみると
引っ張ればストンと落ちてしまいそうな位ブカブカだったそうです


それだけでもビックリですが、さらにお手持ちのベルトは
どれもサイズが合わなくなってしまった為に
ご自身できりで穴を開けて使用されているそうです

そのスカートのお写真がこちらです
CIMG4958 - コピー



登坂様は脚やせスタートされてから
3ヶ月で太ももが片脚8cmも細くなられたんです
CIMG4953 - コピー


まだまだ年内に美脚も間に合います

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1512-f641fab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
