Homeスポンサー広告未分類>初登場美脚姫きなポ様♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Mon2015.08.31

初登場美脚姫きなポ様♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちはリフィート神戸三宮店の小林です
今日はブログ初登場のきなポ様の登場です
CIMG4902 - コピー

いかがでしょうか??
きなポ様は1ヶ月ちょっとで太ももが6cm細くなりました~
脚やせをスタートをされた時に
翌月に家族旅行に行かれるので
そこに合わせて脚をお創りしました

そしてなんと、初のショートパンツを穿かれて
夏の海に行かれたんですよ~
ご主人や娘さん達から
脚が細くなったね
脚が細いから写真を撮ってあげるよ
と言われたんですよ~
めっちゃ嬉しいですよね

今は更に脚の創りこみをしていますので
ぜひまたきなポ様の脚のチェックをしてくださいね

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1505-cbeb44c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
