Homeスポンサー広告未分類>京都から来ました(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Wed2015.08.19

京都から来ました(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは
京都四条店からヘルプに参りました森脇です

何度も神戸三宮店にはお手伝いに来たことはあるんですが
神戸のお客様達はいつお会いしてもステキな方ばかりで
お会いするのがいつも楽しみなんです
明日までおりますので皆様どうぞよろしくお願い致します

ところで今日は夏の甲子園の準決勝ですね
怪物ルーキーの清宮選手がすごく注目を集めていますが
決勝進出する2チームが今日決まります
楽しみですね

甲子園も熱いですが
リフィートも脚やせラストスパートを頑張って下さっているお客様達で熱いです
本日も皆様ご来店ありがとうございます
皆様の脚やせを全力でサポートさせて頂きます

CIMG4719 - コピー

こちらのお写真はエリ―様
私、カウンセリングの時に初めてお会いして、それから約2ヶ月…
別人のように細くなられていてビックリ

今は22歳のお嬢様とお洋服を共有されているそうです
何でも着れるから楽しい!と話して下さいました

そんなエリ―様はこの夏プールに何回も行ったそうです
あまりに楽しくて今月末にもう一回行く、と笑顔で仰っていました
夏を満喫されていますね

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1495-78319029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
