Homeスポンサー広告未分類>まだまだ寒いですが…(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Fri2015.03.06

まだまだ寒いですが…(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)


皆様こんにちは

神戸三宮店の小山です

3月ももう1週目が終わりますね
少し暖かくなってきたかなぁと思っていたら
来週からはまた寒くなるみたいですね

國富さんも書いてくれていましたが、
お身体を温めるのは健康にも脚やせにとっても
とても良い事なんですね

そこで、本日は身体を温める食べ物
身体を冷やしてしまう食べ物をご紹介致します

まずは身体を温める食べ物

かぼちゃ・にんじん・ごぼう・たまねぎ・りんご・ぶどう
根菜類・赤や黒などの暖色の野菜や果物がお勧めです。
柔らかいものより固いもがより
水分の多いものは体を冷やしてしまいます
冬には寒い地方や時期に収穫される野菜を積極的に摂りましょう

そして身体を冷やしてしまう食べ物

トマト・レタス・きゅうり・ほうれんそう
夏に収穫される野菜は体を冷やしてしまいます。
生野菜サラダをたくさん食べてるより
温野菜の方がおススメです

旬のものを頂くというのは理にかなっているんですね

気温の変化が激しいので食べ物や半身浴でしっかりお身体を温めて
冬の最後を乗り切ってくださいね


では、本日の美脚姫をご紹介致します    


キューピー様 002 - コピー

キューピー様です

これから暖かくなってきてキューピー様の様に
素敵なワンピース+ナマ脚でお出掛け出来ると楽しいですよね

皆様にそうなって頂けるように、
一生懸命脚やせのお手伝いさせて頂きますので
お気軽にご連絡くださいね



神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1357-5776b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
