Homeスポンサー広告未分類>花粉症対策!!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Wed2015.03.04

花粉症対策!!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
神戸三宮店の國富です


これから暖かくなってくると、外をのんびりお散歩したり
これからの季節はお花見をしたいと考えている方も多いと思います
しかし……
花粉症の方には、とにかく早く過ぎて欲しい時期ですよね
私もその一人です

目や鼻はかゆいしくしゃみや鼻水はとまらないし・・・
本当に嫌になってしまいますよね



代表的な花粉症対策には
・マスクをする
・眼鏡やゴーグルをかける
・目を洗う
・洗濯物は外干ししない
・空気清浄器をつける
などがあります
これは、花粉症の方なら基本ですよね


それとは別に今日は花粉症がラクになる
耳寄りな情報を教えちゃいます
なんと……
脚やせに効果大の 半身浴 なのです


花粉症は身体の冷えからくることもあるそうですよ
ですので、身体の冷えを取り除いてあげることが重要なのです
脚やせをしながら、ツライ花粉症がラクになったらとっても良いですよね~


 リフィート流半身浴方法

お湯の温度を40℃~42℃のちょっと熱いかなと思うくらいに設定します。

首の付け根までしっかり浸かって全身浴し、顔からタラッと汗が出てきたら・・・

胸まであがって、そこから最低20分半身浴!!

 ぜひ試してみてくださいね

春は、疲れやすかったり、だるくなったりと
身体の不調が出やすい季節
半身浴で、脚やせプラス嬉しい効果で一石二鳥ですね


そして今日の美脚姫は…

CIMG2115 - コピー

これからの時期にピッタリ
スキニ―パンツにパンプスコーデ
真っ直ぐに細い脚がより際立って見えますよね~



神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1355-8fafb0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
