Homeスポンサー広告未分類>梅の花(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Sat2015.02.21

梅の花(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちはリフィート神戸三宮店の小林です
今朝、自宅の近くにある梅の花が咲いてました
もうそんな時期なんですよね~
友人とも桜の花見の話も出始めているので
これからどんどんとへと季節は移り変わっていきますね
冬は苦手な私としては
とっても嬉しい気持ちになっていきます
もっと早く春が来てほしいなと毎日思っています

では本日はきょうと銀行様の撮影会の写真を
ポロっとご紹介しちゃいます
DSC_0800 - コピー
DSC_0801 - コピー

脚やせ専門エステですので足元を飾る
靴の用意の数が半端ないです
靴好きな私もテンションが上がります

そして、メイクスタート
DSC_0641 - コピー

神戸三宮店で撮影会に参加してくださる方の
担当を何度もして下さっているメイクさんの手で
さらにさらに美しく~


そしてスタイリストさんとメイクさんのチェックが入りながら。。。
DSC_0649 - コピー
ちらっときょうと銀行様の美脚が~~

ドキドキの撮影会のスタートです

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1346-2a30a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
