Homeスポンサー広告未分類>代謝アップ!(リフィート神戸三宮店)



Thu2015.02.05

代謝アップ!(リフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
神戸三宮店の國富です


そうそう昨日のニュースでも言っていましたが
まだまだインフルエンザが流行っているみたいですね

皆様はお身体の調子はいかがですか~




よく 『免疫力を高めましょう!!!』
って言いますが…
どうしたらいいのってなりますよね


免疫力というのは…
平均体温が1℃下がると免疫力は約37%下がり
平均体温が1℃上がると免疫力は約60%活性化なんですって



なので身体が冷えていると、冷えている部分の代謝活動が落ち
大切な栄養素や老廃物を運ぶ血流も悪くなってしまうんです


そこで今すぐできるものでしたら

 半身浴・野菜を食べる・あとは… 笑う 
のも良いみたいですよ

皆様もぜひ試してみて下さいね
免疫力をあげてあと少しの冬を乗り越えましょう


ではでは今日の美脚姫のご紹介です

a_20150205111626fef.jpg

遠藤はな子様


春に向けて着たいワンピース

からのぞく美脚

うらやましい~

皆様こんな美脚を手にいれませんか


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1333-98f5c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
