Homeスポンサー広告未分類>ダイエット(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Mon2015.01.19

ダイエット(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは
神戸三宮店の福本です

まだまだ、寒い季節が続いてます
けど、春に向けて桜も咲く時期にも近づいてますね
早く温かくなってほしいですよね~

ではでは今日は、汗をかく事の重要性
とゆう、お話をしていきたいと思います。

皆様、半身浴や睡眠の時間はつくれていますか
半身浴は、当然ですが、睡眠にも、
コップ1杯ぶんくらいの汗をながしているんですよ

良い汗と悪い汗の違いをお伝えしていきます。

<良い汗とは・・・>
・身体の中からあたたまって出る
・じんわりでるため濃度が薄く、さらさらしている
・蒸発力が高いため、身体を冷やさない

<悪い汗とは・・・>
・皮膚温が急激に上昇している
・急激にでるため濃度が濃く、べたべたしている
・蒸発力が悪く、身体を冷やしてしまう

どれか、あてはまるものはありましたか
皆様は、良い汗でしたか
悪い汗でしたか
このような事を知ってるだけでも、
変わってくるかもしれないですね

では、本日の美脚姫のご紹介をします

CIMG2905 - コピー

カッコイイスタイル抜群
ワンピースも、スラッと着こなして
見惚れちゃいます

少しでも、気になれば
1度お電話くださいませ
カウンセリング・質問等、なんでもokです

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1317-c3fb082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
