Homeスポンサー広告未分類>セルライト(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Sat2015.01.17

セルライト(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは
神戸三宮店の福本です
もう1月中旬ですね
ほんと早くかんじますよね(>_<)

では、今日は、「セルライト」の事について
お話したいと思います

セルライトとは、
脂肪細胞の中に老廃物が蓄積され大きく成長した状態を言います
セルライトには血液が届きにくく、栄養が滞り、老廃物が排泄されにくくなります

原因としては・・・
むくみ・冷えによる血行不良
運動不足
自律神経やホルモンバランスの乱れ
寝不足や不規則な生活
喫煙や肉中心の生活
加齢による老化現象

のような事があります

上記の要因が重なり、体内の余分な水分や老廃物を溜め込んで、
一つ一つの脂肪細胞が約2~3倍の大きさに肥大化してしまいます
肥大化した脂肪細胞により、さらに毛細血管やリンパ管が圧迫され、
血行が悪くなります
このような状態を放っておくと、さらに老廃物が溜まり、
脂肪細胞に付着して大きな塊となりセルライトへと進行していきます
皮膚表面では凹凸がはっきりとわかる状態に変化してしまいます
セルライトは、一度出来てしまうとなかなか取れにくいものです

ですので、このような事を気をつけて生活できるように
気にしていけたらいいですね

ではでは、本日の美脚姫のご紹介になります

ryoukosama14niti 023 - コピー

スラッとした綺麗なモデルの様な脚に
見惚れちゃいますよね
皆様もリフィートにだまされたと思って、
1度、ご連絡おまち申し上げております

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1315-872746db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
