Homeスポンサー広告未分類>むくみ解消法(リフィート神戸三宮店)



Sat2015.01.10

むくみ解消法(リフィート神戸三宮店)

皆様こんばんは~
神戸三宮店の福本です

今日は・・・
むくみの原因・解消法のお話(^O^)/

皆様、仕事で立ちっぱなしで、
脚が浮腫んだり、色々あると思います

むくみの本当の原因は・・・
インスタント食品などの塩分の取り過ぎ
座りっぱなし・立ちっぱなしで長時間いること
冷え・血行不良など
④ホルモンの影響
ビタミン・ミネラル・タンパク質の不足

このような状態でむくみが発生しております
また、女性は男性より筋肉量が少ないので、
一般的に基礎代謝も少なく脚からの血流も心臓に
戻りにくいため、男性よりも女性の方が
脚がむくみやすいと言われております

ですので・・・皆様にむくみ解消法をお伝えしますね。
マッサージでほぐす
お風呂でゆっくり温める
同じ姿勢をとらないでこまめに身体を動かす
顔のむくみは、冷水・温水を交ぜて顔を洗う。
運動をして筋肉・基礎代謝を上げる
食事改善でビタミン・ミネラルをきちんと取る。

皆様も是非、覚えてて下さいね
女性にとって、むくみは凄く嫌な事ですよね

ではでは・・・
CIMG3161 - コピー
木村様です\(^o^)/
文句1つないこの美脚に皆様も目指しませんか
是非、1度リフィート神戸三宮店にお電話くださいませ

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1310-7f567075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
