Homeスポンサー広告未分類>2015年になりました~♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Mon2015.01.05

2015年になりました~♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様、新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


お久しぶりです神戸三宮店の小林です
今日からまた皆様と一緒に脚やせをスタートしていきますので
よろしくお願いいたします

このお正月は関西は寒波がきていたので
三ノ宮のあたりも雪が積もっていたみたいですね
今日はすっかりと融けていましたが。。。
でもまた明日から雪マークが出ているところが多いので
皆様、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね~

本日の美脚姫は木村楓様です
なんと木村様は第16回美脚撮影会に参加をしてくださり
その様子がリフィートのホームページに今年登場しています
ぜひその様子を見て下さいね

今日は私の携帯でとった
木村様の秘蔵写真をご紹介しちゃいます
DSC_0032 - コピー
DSC_0036 - コピー

白のショートパンツにブルーシャツ
ショートパンツから見える美脚にうっとりですよね~
まだまだありますので
また皆様にご紹介しちゃいますね
楽しみにしていてください

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1305-811942d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
