Homeスポンサー広告未分類>イベント事も・・・(脚やせ専門エステリフィート神戸三ノ宮店)



Fri2014.12.26

イベント事も・・・(脚やせ専門エステリフィート神戸三ノ宮店)

皆様こんにちは~\(^o^)/
私、スタッフの福本です

もう、Xmasも終わってしまいましたね・・
楽しめましたか
次のイベントはお正月ですね
ご旅行に行かれたり、実家に帰られたりなど、
楽しみ方それぞれですよね(^◇^)
ただ、暴飲暴食に、ならぬように楽しみたいですね
年末年始は、どうしても体重が増えがちですが、
気にしていきましょう

では、本日のアイテム紹介になります

本日は、脚ほそマッサージオイルのご紹介です

CIMG3477 - コピー

このアイテムの効果効能をご紹介致します\(^o^)/

マッサージオイル
高濃度酸素をたくさん含んでいるので、
有酸素運動の様な脂肪燃焼の効果。


脚ほそ
浸透圧の原理で脚の余分な水分を
外へ出し、引き締めてくれます。


このような方にオススメです

マッサージオイル
①早く細くなりたい方。
②肉質が硬い方。
マッサージする時間が無い方でも、
塗りこむだけで効果◎

脚ほそ
①1日のむくみをすっきりさせたい方。
②立ってることが多い方。

是非、皆様も使ってみてください♪
より、早く細く脚が変わってまいりますよ
1度お電話くださいませ

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる









COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1303-f2e6f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
