Homeスポンサー広告未分類>忘年会(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Fri2014.11.28

忘年会(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
神戸三宮店の國富です


今年も残りあと1ヶ月ですね~
これから楽しいイベントも増えて外食をしたり
お酒を飲む機会が増えてきますよね

食べ過ぎ飲み過ぎで、年末年始になると
「また今年もやってしまった・・・。」
と後悔したり
「この時期は太ってしまってもしょうがない。」
と諦めている皆様
アルコールの飲み方を間違えると、ダイエットだけでなく
健康にも害を及ぼしてしまうことになりますので
アルコールと上手に付き合って楽しい年末年始を迎えましょう

脳にとってお酒(アルコール )は、摂取することで神経を麻痺させ
“気持ち良さ”を与えてくれる物質です
しかし、身体全体として見れば毒物であり、
内臓のうち解毒を担う肝臓は
お酒を飲むことで緊急的に他の機能を一時低下させて
アルコールの分解を最優先してしまうんですよ




忘年会の心得

究極
ダイエット 中はお酒を飲まない!
できることならばこれが一番賢明な選択です
飲み会はウーロン茶や緑茶を飲む!というのが究極ですね

ですが、お酒が好きな方には、
飲み会の席でソフトドリンクを飲むことほど
苦痛なことはないですよね
そんな方は、次のことを心得ておきましょう。



適量を守り、少しずつ飲みましょう

適量のを守りましょう(1日のアルコール20gの目安)

・ビール・・・約500ml(中瓶1本)
・日本酒・・・約180ml
・焼酎(35度)・・・約90ml
・ウイスキー・・・約60ml
・ワイン・・・約180ml

ご紹介した1日20g前後を目安にして飲みましょう
お酒を一気に飲んでしまうと、
一体どれくらい飲んだか分からなくなってしまいますし
すぐに適量になってしまいます
飲みすぎ防止のためにも、少しずつ飲むことが大切なので
一気飲みは絶対にやめましょう


お酒の席を楽しみつつ、
これからの忘年会シーズンを乗り切りましょうね


本日の美脚姫は

CIMG3252 - コピー

ブログでもたびたびご登場頂いている
コニー様

このお写真は施術ルームにも
貼らせて頂いているんです
スラリと細く長~い脚に
とってもお似合いのニ―ハイソックスが素敵


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1278-dae67013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
