Homeスポンサー広告未分類>美脚撮影会ご報告第二弾♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Thu2014.11.27

美脚撮影会ご報告第二弾♪(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です
先日、私京都に紅葉を見に行きました
紅葉よりも人の多さに酔いそうになりました(笑)
でもとっても見頃できれいでしたよ~

その紅葉よりもキレイな方が神戸にはいます
美脚撮影会に参加してくださった
木村様です

今日は第二弾
ホームページのアップが待ちきれないです
もうちょっとご紹介していきますね

DSC_0006 - コピー

撮影に入る前に
神戸三宮店からのメッセージカードをプレゼントしました
撮影会に行けなかった
長政さん・福本さん・國富さんのメッセージを一緒に載せています
内容はヒミツです(笑)

DSC_0017 - コピー

今回もメイク道具が机の上にぎっしりと
いつみても凄いですね~



そしてついに。。。。




撮影会スタート





一枚目のファッションは。。。





こちらです





DSC_0019 - コピー

白色のショートパンツに淡いブルーのシャツ
そしてゴールドのパンプス


めっちゃ可愛い

と木村様のママになった気持ちで叫んでいました(笑)

この時私の声がガラガラのガサガサした声でしたので
まるで酒枯れしたような声でしたが
木村様のせっかくの撮影会にすみません。。。

この後、最終チェックをしながら
撮影の本番がスタート

次回はもっと木村様の撮影会の
美脚ショットを公開しちゃいますね~
楽しみにしていて下さい


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1277-ff0bd12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
