Homeスポンサー広告未分類>冬こそ脚やせ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Sat2014.11.22

冬こそ脚やせ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちはリフィート神戸三宮店の小林です
だいぶ寒い日が続くようになりましたね
周りもクリスマス一色になってきましたね

でも寒くなると。。。

手足が冷たい
むくみがつらい

という方多いですよね

むくみと冷え症は繋がっているので
両方とも改善をしていくことが大切ですね

その為にオススメが半身浴

40~42°くらいのお湯に、
20分以上浸かって、
ゆっくり半身浴をしましょう。
一日の疲れをリセットし、
身体の調子も整えてくれます


寒い日が続くからこそしっかりと
あったまっていきましょう

半身浴前にストレッチや脚のマッサージをするのも
オススメです
ぜひ試してみてくださいね~

本日の美脚姫はコニー様
CIMG3144 - コピー

コニー様は実はむくみというのが
感覚で分からないと仰っていたのですが、
脚が細くなってから
脚にむくみを感じることが
分かり、マッサージや半身浴で
老廃物を出すと脚がすっきりするのが
凄くわかるようになった。
最初の頃はパンパンの状態が普通なので
全然気づいていませんでした!

と仰っていました
皆様もコニー様のように脚を細くして
美脚で冬のファッションを楽しみませんか?

冬の悩みのむくみや冷え症の改善をしながら
脚を細くして今年の冬を今までの悩みから
卒業しちゃいましょう

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1274-9da516c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
