Homeスポンサー広告未分類>食べる順番のコツ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Thu2014.11.06

食べる順番のコツ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
リフィート神戸三宮店の長政です

そろそろ年末の忘年会などの予定がはいってくるのでは無いでしょうか??
年末年始ってどうしてもたくさん食べちゃいますよね・・・
そこで今回は、食べる順番を意識するだけで痩せ体質へ導く
『食べる順番のコツ』をご紹介します♪

■普段の食生活を見直そう!

皆様、普段食事をとる際は何から先に食べていますか?
主食と一緒に、サラダや味噌汁などを同じタイミングで食べていたり、
中には、ごはんと水分を一緒に流し込むように食べてしまっている方も
いらっしゃるのではないでしょうか??

このような食生活を続けていると
消化機能に負担がかかってしまい
なかなか脂肪が燃焼されずセルライトも改善されないんです



■痩せやすい体質に導くには?

空腹時は体内の血糖値が低い状態なので
そこから、いきなり血糖値が上がるような炭水化物をとってしまうと、
急な血糖値の上昇を抑えるために
すい臓から「インスリン」が分泌されます。
インスリンは脂肪を体内に蓄えやすくする働きがあるので
『血糖値が急に上がる』→『インスリンが大量に分泌される』
という食生活を続けていると、
自然と脂肪をたくわえやすい体質になってしまうのです

◆痩せ体質へ導く“食べる順番”のコツ
①野菜など食物繊維を摂る
(野菜に含まれている食物繊維は血糖値の上昇を緩やかにし
 脂質の吸収を抑える働きがあります。)
   ↓
②肉や魚などのたんぱく質を摂る
   ↓
③ご飯や麺類などの炭水化物を摂る

この順番が理想です♪

このように、まずは、野菜など消化に時間がかからないもの
先に食べるようにしましょう!

食物繊維をお腹に入れておくと、次に食べる炭水化物や脂質を
ゆっくり吸収、消化してくれますよ


また、最初に野菜を摂ることで、自然と噛む回数が増え
食べる時間が長くなります!
たくさん噛むことで、満腹中枢が刺激され、
「食べ過ぎ防止」にもなるので一石二鳥なんですよ!

さらに、食物繊維は腸内環境を整えて、
便秘を解消してくれるので、肌荒れの予防にも効果的です

せっかく同じものを食べるなら
身体に脂肪をつけにくい食べ方の方が良いですよね

そして、よく噛んで、ゆっくり20分以上時間をかけて食べるようにすると
満腹感を感じやすくなりますよ!
飲み会や外食が多いという方はもちろん、
自宅でも簡単に始められちゃいます♪

健康とダイエットのために
今日から、ぜひ食べる順番を意識してみてくださいね

写真  002 - コピー
本日のお写真は・・・
キューピー様です
この絶対領域がたまらないですよね
いつ見ても素敵な脚線美にうっとりしちゃいます

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1259-cf3472e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
