Homeスポンサー広告未分類>美脚姫マハロ様(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)



Tue2014.10.21

美脚姫マハロ様(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちはリフィート神戸三宮店の小林です


皆様、どんどんと秋の様子が近づいてきていますね
私はこれから秋から冬は着こんでしまうのでモコモコになりますが(笑)
その時に細い脚がスラッと見えていると
女性から見ても良いなぁっ
と思ってしまいますよね
今から脚やせをして美脚へとなっちゃいましょう

今月スタートされた方が早速、採寸で脚がサイズダウンをして
こんなに変わるんですね
と喜んで頂いてます

これから脚の変化を見て頂きますので
楽しみにしていて下さいね~

本日の美脚姫は
マハロ様
CIMG0834 - コピー

美脚撮影会にも参加をしていただいた
美脚姫なんですよ~
履いていたブーツも1年ぶりに履いた時に
パカパカ音が鳴るほど
ふくらはぎとブーツの間に
すき間が出来ちゃいました


マハロ様のBEFORE→AFTERが
気になる方は
美脚モデル撮影会の第13回目
をチェックしてみて下さいね~

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1246-2d6c0c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
