Homeスポンサー広告未分類>憧れられる脚へ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Mon2014.10.20

憧れられる脚へ(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
リフィート神戸三宮店の長政です

昨日は久しぶりに天気のいい週末でしたね
皆様はどこかへお出かけされましたか?
私は買い物に行ったのですが、
モコモコ素材などのあったかい服ロングブーツがたくさん並んでいて
への準備が始まっているんだな~と思いました
どんどん寒くもなってきて、季節の変わり目で風邪も流行りだしてきていますね
今日から天気予報では天候が崩れ雨予報が続いていますので
皆様、体調には気を付けて下さいね

CIMG2831 - コピー
神戸三宮店の美脚姫
きょうと銀行様です
神戸三宮店にお通いのお客様からも大人気の美脚で、
実は、街中でモデルのスカウトで声をかけられたご経験もあるんですよ~

「後ろから声をかけられたから、絶対、脚を見てだと思うんですよ!!」

と話して下さった時に、私も大興奮して聞いちゃいました

しかも、きょうと銀行様は30代の方なのですが、
「大学生の方ですよね?」と声をかけられたんですって

年齢を感じさせない美脚って憧れますよね
きょうと銀行様のような周りから憧れられる脚になっちゃいませんか

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1245-38e355eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
