Homeスポンサー広告未分類>オススメのアイス(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Tue2014.09.30

オススメのアイス(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
リフィート神戸三宮店の長政です

さてさて、前回は
半身浴後の喉の渇きにガリガリ君をご紹介しましたが、
神戸三宮店で人気の他のアイスもお伝えしちゃいます

一つ目は
アイスの実
これは一粒ずつ食べれるので、ゆっくりと味わえますし、
全部食べれなくても次の半身浴後の分に出来ちゃうんですよ
「ちょっとずつ食べれるからイイ!」
と好評なんですよ

二つ目は
アイスBOX
これは砕かれた氷がカップに入っているんですね。
それを口に入れてガリガリと食べるのが
冷たくて満足感もあって、今神戸三宮店で人気急上昇中のアイスです
「味がさっぱりしていてスッキリする!」
「ガリガリ食べれるのがイイ!!」

定番のグレープフルーツ味が人気ですが
期間限定で出るフレーバーも人気ですよ

そして、二つに共通するのが、ガリガリ君と同じく
水分量が100ml前後しかない!!
というところです

「一袋全部食べても100mlくらいしかないから
『食べちゃった…』っていう罪悪感がなくていいですね!!」


とお話してくださっています


CIMG2854 - コピー

美脚姫トータス様
のオススメはアイスBOXなんですよ
「ガリガリ食べれるし、口の中が冷えてスッキリするんですよ
とオススメして下さいました

皆様のオススメのアイスや、半身浴後の工夫などありましたら
ぜひ私にも教えてくださいね

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1226-b1e62c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
