Homeスポンサー広告未分類>体育祭(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Wed2014.09.17

体育祭(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
リフィート神戸三宮店の長政です

もうすっかり季節はになってきましたね
肌寒く感じるので、外へ出るのも長袖や羽織り物が必須になってきました
そうそう!
我が家の近所に中学校があるのですが、
朝からすごく賑やかで「なんでだろう?」と思ったら、
近々体育祭があるみたいで、その予行練習をしていたみたいです
ちょうど入場行進の練習だったみたいで
吹奏楽部の生演奏も聞こえてきて、
「足踏みそろうまで、ずっと行進してたなぁ~
と懐かしくなりました


CIMG2745 - コピー
本日の美脚姫は・・・
トータス様です
写真を撮らせていただいているときに
お通いのお客様からも
「細――い!!!」
「うらやましい!!!」

と一緒に盛り上がっていました
太ももから足首にかけてのシュッと引き締まったラインがキレイですよね

こんな脚になりたい!!
などありましたら、ぜひ私たちに教えてくださいね

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1219-b9e953c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
