Homeスポンサー広告未分類>ブーツがスポッとはけちゃう脚に(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Fri2014.09.12

ブーツがスポッとはけちゃう脚に(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
リフィート神戸三宮店の長政です

以前から朝晩と冷え込んでいるな~と思っていたのですが
今朝は寒さで目が覚めてしまいました
私は寒がりなのでそろそろ毛布が必要なのかもしれません
皆様はいかがでしょうか?
そういえば、夏のサンダルを履いている方も少なくなってきましたね
街中ではショートブーツを履いている方も見かけちゃいました
ブーツの季節がやってきますね~
私もそろそろブーツを出しちゃおうかな~

CIMG0887 - コピー

美脚姫マハロ様のブーツスタイルです
実はこのブーツ、脚やせを始める前はピッタリだったんですって
それがスポッと履けるようになり、
さらには!すき間があるので歩くたびにカポカポと音がなるんですよ~~

「履いた時、ビックリしました!!」
「ブカブカになりますよ、って言ってた店長の言葉通り!!」
「色々なブーツが履けて嬉しい!!」


などなど、嬉しいお言葉をいただいちゃいました
服だけじゃなく、靴も履き心地が変わっちゃうんですよ~
今年の秋冬に、マハロ様のようなブーツスタイルで過ごしちゃいませんか?

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1216-4479af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
