Homeスポンサー広告未分類>みかんがっ!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

スポンサーサイト


Wed2014.01.29

みかんがっ!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
神戸三宮店の平井です。

今日の朝、テレビで最近は
みかんを食べなくなった
と放送してました。

その原因の一つに
こたつを出さなくなったのもある
みたいです。

確かに私も実家に帰ると
みかんを食べてましたが、
買ってきてまで
食べてなかったです...

みかんってどんなことに良いのかな~
探ってみました。

ビタミンC
 免疫力をアップする効果があります。
 風邪の予防や風邪をひいてしまった後の
 細胞の修復にも、しっかり効果を発揮してくれますよ

クエン酸
 ダイエット効果、便秘の解消、
 疲労回復効果があります。
 (なるべく食物繊維の多い袋ごと食べるといいですよ)
 そして、クエン酸は血行をよくし、
 ビタミンCは皮膚のメラニン色素を抑制します。
 同時に、ビタミンAはうるおいのある肌をつくる効果があるんですね。
 などなど
他にも体にもいい!!から、
私もみかんを食べたくなりました


本日の美脚姫は
桜子様です!!

いつも、おキレイです

桜子様のようなきれいな美脚になってみませんか
CIMG1273 - コピー


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsannomiya2009.blog93.fc2.com/tb.php/1028-906ba5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
