Home>2016年12月  TotalPages19 next



Thu2016.12.01

12月(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは

リフィート神戸三宮店の吉原です

今日から12月に入りましたね

今年もまもなく終わります、

皆様はこの1年振り返ってみて

いかがでしたか

私は環境が大きく変わったりで
大変な1年でした

さて、今年もあと少しなので

年内までに今の脚から少しでも

細い脚で新年を迎えれた良いですよね

短期勝負で落とし込みましょ

今から脚やせスタートされる方でも

間に合います

美脚を手にしましょう

CIMG3187.jpg

まだ間に合いますよ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



リフィート神戸三宮店beforeafterこちら
まずはあなたのなりたい脚を教えてください

あなたの脚がどのくらい細くなるのかその場ですぐでわかります
リフィート初の体験コースが誕生致しました

お申し込みはコチラ



そしてリフィートがinsutagramデビュー♪
refeat_official で検索してください♪

Facebookhttps://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE →http://www.ashiyase.jp/line_me/


エステティシャン大募集!!

私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

IMG_32701_2016110812553543d.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




