Home>2015年10月  TotalPages26 next



Thu2015.10.01

ハロウィン(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちはリフィート神戸三宮店の小林です
今月はハロウィンがやってきますね
去年も仮装をしている人が街にたくさんいましたが
今年はもっとすごいことになるんでしょうか?
いろんな服を着る時に
あれ?脚が。。。サイズが。。。
となるとちょっと気持ちが下がっちゃいますよね
そんな秋だからこそぜひ脚を細くしちゃいませんか?

毎年秋冬に太ってしまう
という皆様
一年を通して美脚をキープしちゃいましょう
冬に向けて基礎代謝が上がる季節
ぜひ半身浴などをしてしっかりと
汗をかいて、増えた体重のリセットを心がけましょうね

では本日の美脚姫のご紹介です
CIMG3203 - コピー
美脚姫コニー様です

コニー様は半身浴や岩盤浴をしながら
ご自身の美脚をキープされていらっしゃいます
今では、マッサージはしないと気持ち悪いんです
と仰るほど生活習慣に入っているんですよね
スバラシイです
ぜひ皆様もコニー様の様な美脚を手に入れちゃいましょう


神戸三宮店写真 (10) - コピー
神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
              
  むくみ知らずの美脚姫へ。。。

