Home>2015年03月  TotalPages25 next



Mon2015.03.02

3月になりました!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちはリフィート神戸三宮店の小林です
皆様、3月に入りましたね~
3月は卒業シーズンなど
切りかわる時ですね

学校からの卒業
お仕事の転勤や移動、転職の時季
今までから新しい自分へと
切りかわっていきますね

ぜひ脚の事で気になっている方は
この春に脚やせをスタートして
新しい自分の脚を手に入れませんか?

今までダイエットをしても脚が細くなった方が無い方

リフィートでは皆様の脚をなりたい脚へと
お創りしていきます


ぜひ一度、カウンセリングにお越しくださいませ~
私が皆様の脚やせのプランを一緒に考えていきますね

CIMG3631 - コピー
本日の美脚姫は
ろーらちゃん様です

座っても・立っても美脚です
360度どこからみても
脚が細いっていいですよね~
Sサイズのミニスカートがブカブカになって
いますね~
今年の夏は新しい水着を買って
海に行かれるそうですよ
ぜひ楽しんでくださいね


~お知らせ~
21日(土)春分の日は営業しております。
23日(月)は振替休日となっております。


神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら

無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる



