Home>2014年04月  TotalPages25 next



Tue2014.04.01

4月スタート!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

皆様こんにちは
神戸三宮店の長政です

いよいよ今日から4月がスタートしましたね
今日から初出勤とみられる新社会人の方々を電車で見かけました
皆様フレッシュ感がたっぷりあふれていて、
私の心もなんだかピシッとなって、背筋が伸びる感じがしました

これから始まる新生活に
期待不安がいっぱいですよね
リフィート神戸三宮店でも
脚やせスタートして下さる方が増えて来ています

「細くなって、ナマ脚を出したい!」
「今まで履けなかったスキニ―パンツやタイトスカートを履きたい!」


などなど。
夢いっぱいの期待とともに、

「本当に細くなるのかな・・・?」

という不安もあると思います

でも大丈夫ですよ

リフィートでは、
年齢・タイプ・体質に関係なく
脚を細くお創りさせていただいてます

ぜひぜひ
「どのくらい細くなりたい!」
「いつまでに細くなりたい!」

など、皆様のご希望を私共に教えて下さいね
皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げておりますね

CIMG9524 - コピー

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる
