Home>2013年03月  TotalPages25 next



Fri2013.03.01

3月!春がきます!(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは神戸三宮店の小林です

今日は朝は暖かかったですが
週末は冷え込むとのことですので体調管理に気をつけて下さいね

3月に入り本番という感じがしてきましたね
皆様はこの春はどこにおでかけをされますか?
桜の花を見にちょっと遠出をするのもいいですね~
家族に入学式や卒業式を迎える方が
いればそれを祝ってお出掛けもいいですよね
春に合わせて新たなことへの挑戦をされる方も多いのでは?
やっぱり暖かくなってくると色々としたくなりますよね


でも。。。。
脚が気になっていつも同じスタイルのファッションで
脚を隠しています

という皆様

リフィートへお越し下さいませ
皆様の脚を私達が細くお創り致します
IMG_20130203_130906 - コピー - コピー

ぜひ皆様がなりたい脚を
教えてい下さい
リフィートでは年齢・タイプ・体質に関係なく
脚をお創りさせて頂いております

せっかくのイベントをもっと楽しく為に
今年の春はLET‘S脚やせでいきましょう~

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら


無料カウンセリング実施中
まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
        
アナタの脚が・・・みるみる細くなる









