Home>2012年04月  TotalPages21 next



Mon2012.04.02

キューピー様(脚やせ専門エステリフィート神戸三宮店)

こんにちは


神戸三宮店の木下です

今日はスッキリ晴れてとても良いお天気でしたね
三宮の街は、ミニスカートやショートパンツ姿の方が増えてきました

本日は、神戸三宮店の大人気美脚姫の

キューピー様をご紹介させて頂きます


kyu_20120402180713.jpg


いかがでしょうか

ショートパンツからスラ――っと伸びているこの美脚・・・


360度、どこから見ても細いんです

キューピー様は、太ももマイナス8cm細くなられました

今は、細くなった脚を定着させている期間です

これからはどんどん暑くなってきて、薄着になってきますね


ミニワンピースや、ミニスカート、ショートパンツ・・・


今年もミニボトムが流行する様ですね
キューピー様の様に美脚を手に入れて、堂々とオシャレを楽しみませんか

今年の夏は去年と違った夏にしたい


夏には、堂々と自信を持ってショートパンツやミニスカートを履きたい



と言う方は是非、私共にお任せ下さい

皆様からのご連絡楽しみにお待ち申し上げております

神戸三宮店のbefore⇔afterはこちら



無料カウンセリング実施中

まずはあなたのなりたい脚を教えてください
あなたの脚がどのくらい細くなるのか
すぐその場 でわかります
www.ashiyase.jp/reserved






   家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           
 アナタの脚が・・・みるみる細くなる

