Home>未分類(category)  TotalPages363 next



Sun2009.08.02

新リフィート神戸三宮店専用ブログスタート♪のお知らせとご挨拶


2009年8月より神戸三宮店専用のブログがスタート致しました~おんぷ

リフィート神戸三宮店店長&スタッフ共々お客様への感謝の気持ちや心温まる出来事など

このブログを通して伝えて参りますので、末長くよろしくお願いいたします~まるいスイカ

また、以前の「ボディーデザイナー『脚やせ』」に関してのブログもせっかくGOODなので、


しばらくの間こちらにUPしておりますので、皆さん、是非こちらも宜しくお願い致します


それでは、皆様、今後ともリフィート神戸三宮店を宜しくお願い致します~アップロードファイル

-------------------------------------------
   ■脚やせ専門エステ「Re:feat(リフィート)」■
 リフィートの合言葉は太もも片脚最低マイナス6センチ!
http://www.ashiyase.jp 

Theme:日記 - Genre:ヘルス・ダイエット

Fri2009.08.07

祝☆店舗専用ブログ!!

こんばんは~

神戸三宮店の村岡です


新しいブログに初しましたぁ~パチパチィ~


いやぁ~、神戸三宮店のお客様、見てくれるかな
Y様ここですよ~


今日も神戸三宮店のお客様は、皆様前回よりも脚が変わられていて
わたくし村岡は、ハンドマッサージしていて楽しかったです


皆様、ご自宅で一生懸命にマッサージして下さるので、どんどん柔らかく
なってきていて、採寸のたびに数字がぐんぐん変わるので、このまま全員
ゴールまで突っ走っちゃいましょう

必ずガラッと変わった脚をお見せしますからね
わたくし村岡について来て下さい


明日も皆様をお待ち申し上げております



今日はこのまま三宮にステイする村岡でした…


www.ashiyase.jp

Tue2009.09.01

す…き…間…♪♪やっほ~ぃ☆☆

こんにちは

神戸三宮店の村岡ですムチュッ


最近、すっかり秋
風が少し涼しいと感じてしまう季節になりましたね~

これからいろいろな食べ物がおいしくなる季節です
皆様、食べ過ぎだけは気を付けて下さいね~~~アハッアハッ


本日は、今ものすごく頑張って下さっていて
前回採寸だったのですが思わず

「今日も計らせて下さい

とお願いしてしまったB様の脚について…


うつぶせに寝て頂いたB様の太もも…
前回はまだくっついていたのですが
今日はキレイにすき間が出来ていて
触る前に

「脚が前回より細くなっている

とわかりましたすごい


一目見ただけで、脚の変化がわかったのはワタクシ村岡も
初めての経験でした

計ってみたらやはり前回の採寸から
さらに1㎝も太ももが細くなっていましたやったね


B様

最後にもう少し脂肪のないキレイな脚に
お創りしていきますね

無理しないようにして下さいね~

脚やせには体力も必要ですよムンッ

ではまた…

www.ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


Sat2009.10.03

秋といえば…(^^♪

皆様、こんばんは
村岡です

10月になりましたが
神戸は太陽が出ている時は
まだまだ汗がジワッとなりますね

といえば旬の食材が
たくさんありますね~


さんま、梨、栗、松茸…etc

おいしそぅ~~~


ダイエットをしていたら
我慢しなくてはいけないのか…


そんな事はありませんニヒヒッ

ではどうしたらいいのか…


食べたい物は朝かお昼までに食べてしまえば
日中の身体を動かすエネルギーに使われてしまうので
脂肪となって身体の中に蓄積されないんです

ですから
好きな物を食べてストレスなく
ダイエットが出来るんですね~


の味覚を満喫しつつ
脚やせも成功させましょう

ではまた…


www.ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□











Wed2009.11.04

う~ん・・・魅力的!★

こんにちわキラキラ
初めましてになります↑↑アゲ
神戸三宮店の伊藤と申しますはっぴー
よろしくお願い致します★

早いものでもう11月ですねびっくり
雪が降ったのにはさすがにビックリしちゃいましたじーアップロードファイル
皆様、風邪やインフルエンザにはくれぐれもご注意下さいね汗
身体が冷えると免疫力が低下手書き風シリーズ矢印下してしまうんですがっくり

そこで、皆様お馴染の『半身浴』
身体を芯から温めてくれるので
免疫力UPに繋がるんですよ手書き風シリーズ矢印上

さらに・・・
なんとなく口寂しくて
ついつい多めに食べちゃう・・・かお
なんていう方もいらっしゃるかもしれません。。。。
半身浴をすると
血行がよくなり、胃腸付近に集まっていた血液も
全身にまんべんなく流れていくことで
せっせと働いていた胃腸の動きがゆるやかになり
その結果、空腹感が抑えられるそうですきゃー

さらにさらにハート
半身浴は、水圧が心臓に血液が戻るのをサポートするため
身体に優しい入浴方法あひるのおもちゃになります。
身体への負担が少ないため
身体がリラックスしやすいのです★
副交感神経のスイッチがONになり、
リラックス時の脳波、α波が出るため
のんびりほんわかねこ気分を
持続させることができるんですよGOOD

疲れて強張った筋肉や神経をほぐすことができて
心身をリラックスすることに役立つんですうるうるキラキラY
半身浴で芯から温まることで
自然と心地よい眠りにつくことが出来ますウインク
そして寝ている間のカロリー消費

こうして書き出してみると
半身浴ってすごいなぁ~と自分で思っちゃいました笑


以上、本日は半身浴の魅力に迫ってみました手書き風シリーズ星手書き風シリーズ26ピース
またお会いしましょう手書き風シリーズ25手





神戸三宮店のbefor⇔afterはこちら

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

リフィート神戸三宮店はこちら
         ↓↓↓

